トップページ > かさい

かさい酔いどれツアー2013

15年間 鱚釣りの「かさい杯」を続けてきましたが、2013年は酒好きなお客様に喜んでもらおうと考え、「酔いどれツアー」を企画しました。

行程は、かさい=キリンディスティラリー蒸留所見学(御殿場)=高砂酒造 蔵見学(富士宮)=COME COME 宴会(富士)

酔いどれツアーの様子をお知らせします。


バスには「第1回 かさい酔いどれツアー」と表示されオーラが出ていました。
車内はすでに興奮状態(^^)


親方から開催のあいさつをさせていただきました。

まだ朝9時ですが、お約束ですので「かんぱぁ〜〜〜〜〜い!」


今回参加した方はお互いに面識のない方もいるので親方から参加者の皆様を愛情を
こめてご紹介させていただきました。


おつまみ代わりにお弁当が配られました。
飲みものは、ビールにチュウハイ、日本酒・・・と何でもそろいます。
日本酒の種類は豊富です。かさいマジックが可能にしてくれます(^^)v


さぁ、最初の目的地 キリンディスティラリーに到着しました。
最初にウィスキーの紹介ビデオを見て工場見学。
ウィスキーの奥深さを知ることが出来ました。


工場見学の後は試飲です。
この日、案内をしてくれたコンシェルジュとツーショット。親方の特権です!



工場の前で記念写真!パチリ

次の目的地 高砂酒造に到着しました。

富士山の伏流水と言っても、御殿場工場のものと富士宮では味わいが変わるそうです。
みんな分かったかなぁ〜?



日本酒が作られるまでの様々な工程を見せていただきました。
皆さん、熱心に見学と質問をされていました。

高砂酒造さんでは利き酒大会もしました。
その結果は・・・

最後は皆さんと宴会!
イタリアンレストラン「COME COME」
宴会と伝えましたが、イタリアンレストランです。
ビックリしていた参加者も多くいましたよ。


さっそく、かんぱぁ〜〜〜い!



イタリアンなオードブルの数々で皆さん大満足です。
この頃になると、知らなかったお客様同士も仲良く笑顔があふれていました!


最後はシェフとツーショット!

帰りのバスの中で高砂酒造の利き酒大会の結果発表!
お酒好きな方が多いので、全部正解と言う方はいませんでしたが、あと少し!と言う方が
大勢いて最後はジャンケンで優勝者を決めました。
※写真は何回かやったジャンケンの中の一コマ

帰りのバスの中でぐったりするかと思ったら、ずっと飲んだままで到着(^^;)!
来年も開催したいと思いますので、ぜひご参加を!

   
Copyright kasai All Rights Reserved.