百三十七串目:またやっちゃいました。

〇またやっちゃいました!

以前ここでも紹介した事件が勃発しました!
それは「洗濯機で枕を洗っちゃいけない事件」

前回は初めてだったので電気屋を呼んで、「こんなトラブル時にはこうしたらいいよ。」というアドバイスと対応をして約1時間で修理完了!

今回は・・・

天気が良いので枕を洗おう!
前回ネットに入れずに洗ったので大事件になってしまったことを思い出し、ネットに入れて洗いました。
なのに、なのに、、、今度はネットが破けてしまいました(泣;)
なぜこうなったのか 原因不明です。またやっちゃいました!
同じ過ちを犯さないようにしましたが、、、恥ずかしくて電気屋さんを呼ぶことが出来ず、自力で直しました。
1回トラブったら、次は人の手は借りません。結局修理に半日かかりました!(^^;)

洗濯機と風呂場が近いこともあり、修理すると汗だくになるので修理をするたびにシャワーを浴びて着替えて・・・水をためると枕の中身が浮いてきてまた修理。。。これを5回くらい繰り返しましたが、当然着替えも5回。ホント嫌になっちゃいました。
誰かに八つ当たりしたいけど、自分がやったことなので当たることもできず・・・あぁ~やっきりするぅ~~~!!

〇かさいファン倶楽部

今300人超の方がLineでかさいファン倶楽部に入っていただいてます。
Lineを使ったファン倶楽部の目玉としては、その日のおススメ創作料理を瞬時にファン倶楽部の皆さんへ紹介できるのがメリットであり、私の楽しみです。
※Lineで送ったおススメ創作料理を見たファン倶楽部のお客様が、すぐに反応していただけるのでやりがいがあります。

毎日仕入れに行くのですが、何をつくろう!と思っているわけではなく今日はどんなものが入荷したのかな?と思って買い物をして調理場でどんな創作料理にしようか試行錯誤しています。

興味のある方は是非かさいファン倶楽部に入っていただき親方の「今日はこんな料理を作りました」というファン倶楽部通信を見て来店していただくと、かさいをより一層楽しめるんじゃないかと思います。
お店にメニューはありますが、最近の傾向はメニューを見ないでスマホを見てオーダーする方が増えていますヨ(^^)
かさいファン倶楽部加入はこちらからどうぞ。
友だち追加