百二十串目:2月はまったりと・・・

〇ボヘミアンラプソディ
毎月ボヘミアンラプソディの映画を見に行きましたが、スケジュールが合わず2月は行けませんでした。
でも、アカデミー賞で4部門を取ったという記事を抱きながら、ボヘミアンラプソディーの歌を聴いて休日を過ごしています。
12月に買ったステレオを休みの日だけ倉庫から出して来て、お店で楽しんでいます。
もし興味のある方は休みの日に遊びに来ると一緒に聴けます。
もちろん、呑みながら(^^)。
手拍子OK、大声で歌うのもOK、足踏みOK で規制はありません。
まずは、ボヘミアンラプソディ おめでとうございます!

〇応援します!
お店の近くに同じ町内で飲食店(ラーメン屋)ができます。
3/3 オープンですから皆さんよろしくお願いします。
お店の名前は「貫徹家(かんてつや)」です。
家系ラーメンで店主になる方はウチにもご挨拶に見えてくれた好青年です。
まだ若いので応援をよろしくお願いします。
日曜休みですが3/3(日)は営業です。
店主の方も飲むのが好きみたいなので、もしかしたら お酒のラインナップもいいかもしれません。
オープンが楽しみです。
※場所はパン屋のマロンさんの隣です。

〇定期購読のおかげ
かさいではスポーツ紙2紙(日刊スポーツさんとスポーツニッポンさん)を定期購読しています。
毎年日刊スポーツの支局長が変わるたびに、かさいで(前任者を含めて)送別会を行ったりしてよく使ってくれます。
何人もの支局長が毎回使ってくれるのは定期購読29年のおかげだと思って止めるわけにはいきません。
今回異動してきた支局長にも来ていただきましたが、少し落ち着いたら静岡の話で盛り上げていこうと思います。