炭焼き串処かさい

百五十串目:コロナコメントするよりお客様の笑顔を見たい!

コロナがおさまる気配がない中、休業せず気を吐いて営業しています。
かさいの晩酌セットと単品テイクアウトが好評で、限定10食の晩酌セットが17時前に予約でいっぱいになってしまう時には本当に申し訳ない気持ちいっぱいになります。
昼間電話がかかってくると、テイクアウトの予約かな?と思うのですが電話をとると蔓延防止になったから、緊急事態宣言の件でコメントいただけませんか?というTV局からの電話が時折入るのでその都度今の心情を話させていただきました。
TV局からの依頼でプチコメンテーターになる時もありますが、仕入れで街を歩いていると声をかけられ 影のコロナコメンテーターになることもあります。
TVでコメントした通り 早く終息してお店でお酒を飲んで欲しいですし、やっぱりお客様の笑顔を見れないのは本当につらいです。
9/12までの辛抱です。13日から営業再開できるように頑張りましょう!

※開店前の大事なお仕事。この日の単品テイクアウトの写真を撮り、紹介文を書いて送信。仕込みの時間が押して開店時間間際になることもありますが、丁寧な文章を打ち込んでます。
目がショボショボするよぉ~😓

還暦を迎えました!

こんなご時世ですが誕生日を迎えて還暦になってお祝いをしてもらいました。
なかなか地味なTシャツを息子夫婦や娘達からプレゼントしてもらい"いつ着るんだろ?"と思いつつ大変喜んでいます。
一生に一度しかない60歳ですので満喫して楽しもうと思います!!

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る