炭焼き串処かさい

百三十二串目:2月もいい事ありました!

〇バレンタイン
クイーンコンサートロスも癒えたこの頃、二月に入っていい事ないかな~と思っていたらバレンタインデーで美味しいチョコレートを頂きました。
な、な、なんと日本酒の獺祭とのコラボレーションらしいんですが、甘い物とお酒が大好きな私にとってパラダイス!?美味しかった~!!
また、来年いただけるように頑張ります。

〇季節を感じます
季節ごとに作りたくなる料理があります。
一番のヒントは八百屋、魚屋に行った時に入荷している食材がヒントになります。
この他には意外に思われるかもしれませんが、TVの料理番組で旬のモノを紹介するので、そうか!これがそろそろ出てくるんだなぁ~というのがヒントになります。
この時に紹介されたレシピ通りにはなりませんが、これとこれを使えばいいんじゃないか?など ひらめかせてくれます。
TVの料理番組大事です(^^)
そんな中・・・現在新商品製作中です!!
来月あたり発表できるかもしれません。春が芽吹くように構想中ですのでまだ土の中ですが、もうじき顔を出してもう少しでお披露目ができるかもしれません!!
お楽しみにお待ちください!!

※仕込みしながらお酒の状態を確認するため試飲しています。

〇かさいファン倶楽部
かさいでは、お客様向けにかさいファン倶楽部通信を出しております。
以前はメールで送っていたのですが、最近はLine送信するようになったので使い勝手も良く好評です。
来店したお客様にスタッフが声をかけて会員になった方も多いと思います。
評判が良くて週に1度のペースで必ずお知らせするよう予定しています。
そのために、日曜に仕込みしながら次はどんなお料理を紹介しようか考えています。
まだ会員でない方はぜひともこの機会にかさいファン倶楽部に入会していただければと思います。

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る