六十七串目:からっ風今年も美味しくできました!

皆さんのお蔭で1位になって1ヶ月(詳しくはこちらをご覧ください)
名誉ある賞をいただいて嬉しかったのですが「常連さんがいなくなっちゃうぞ!」と言われ、本当にそんな状況になってしまい常連さんたちには迷惑をかけていますがもうしばらくお待ちください。
でも、初めてのお客様が増えたことは事実で浜松、三島など遠い所から来ていただいても満席でお帰り頂くことが多々あり心苦しく思っております。
遠方の方はぜひお電話ください。
※お席だけの予約も承っています。

毎年からっ風の飲みきり会と言うのがあって10/1の発売を前に「今年の出来はこんなだよ!」と言う会が開かれ、今年も行ってきました。
毎年元を取ろうと思って一生懸命飲んでしまうので翌朝は身体がけだるくなっています(苦笑)
今年も美味しく頂いて、いつも花の舞の社長さんや杜氏さんとお話が出来るのでとても楽しい会です。20数回目と言う事ですがボクは皆勤賞をいただけるくらい第1回から伺っています。
この美味しさを知ってほしいのでかさいに来たら『からっ風』を飲んでください。

10/12,13,14は遅い夏休みを取るためお店をお休みします。
商売はじめて初三連休です。
年末に向けて美味しい料理を作れるように身体のメンテナンスも含めてリフレッシュしてきます。
一緒においしいお酒も探しておきます。

10/11,12と研屋町でお祭りがあります。
今月のフリーペーパー「すろーかる」にも出ています。
クイズおよびくじ引きやお店も出ますので皆さんお誘い合わせてお越しください。
土曜日お祭り帰りに寄ってくださいネ。
太っ腹な景品も用意しましたよ(^^)