炭焼き串処かさい

百五十二串目:多くコメントしてました。。。

コロナ関係でいろいろな取材を受けました。
思えば8月くらいから最初はマンボウの話だったと思います。
それからだんだんコロナが大変なことになってきて今の想いをしゃべってくださいという取材が多くなり8月から10月までで11件の取材を受け、静岡のTV局全部を制覇しました!(笑)
良いことなのか、悪いことなのか分かりませんが(TVを見た人が)「なんかしているなアイツ」と思っていただければ良いかなと思います。
そんな中でもなんとか生きながらえることが出来ました。

やっとコロナが落ち着いてアルコールも売れるし短縮時間も無くなり日々の生活が戻りつつありますが、完全に戻ったわけではありません。
今まで自粛されていた方たちはお酒好きでウチで飲んでいたと思います。
そうすると早い時間に来店されるので早い時間は満席になりますが一定の時間になると(別々のお客様ですが)皆さん一緒に帰って行かれます。
18時に満席で20時には誰もいなくなるという現象が起きています。
ビックリしますが、この現象は自粛している期間に早寝早起きの習慣がついたのではないか?と思っています。
ご来店されたときは制限前の時のようにゆっくりしていって下さい。
仕事が少し遅くなった時はぜひ、お立ち寄りください。
先日、少し遅れてきたご常連様が誰もいない店内を見て「あれ、今日は終わり?」と聞かれたくらいです。
大丈夫です!普通にやっていますのでよろしくお願いします。

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る