炭焼き串処かさい

百二十三串目:恒例行事と温故知新

〇今年も行ってきました!
毎年恒例の阪神タイガース-横浜ベイスターズ戦に行ってきました。
横浜スタジアムに行ったのは5/26(日)。
すごぉ~~~く暑くてガマン大会のようなスタンドでした。
でも、出だしから好調阪神が調子よくて、先頭打者ホームランから始まり、終わってみれば大量7点。ピッチャー完封。言う事はありません。
気持ちよく終わったので、いつものように飲みに行きました。
今回は6人の酔っ払いが横浜の街をブラブラしてとても楽しい1日を過ごしました。
また来年も会おうぜ!という言葉を合言葉に無事静岡に戻りました。

〇ラグビーワールドカップ2019
かさいはラグビーワールドカップ2019を応援しています。
ハイネケンがラグビーワールドカップのスポンサーになっていることから「ハイネケンエクストラコールド」を提供しています。
-2℃に冷やしたハイネケンはこれまでにない美味しさです。
是非この機会に楽しんでください。
でも・・・親方はラグビーのルールが分かりません。
ルールの分かる方ぜひ教えてください!

〇突然の再会
GWの土曜日、40年ぶりに一緒に働いていた弟のようにかわいがっていた後輩が何の前触れもなく突然飲みに来てくれました。
この日はとても忙しく、話相手をすることができませんでした。
翌日が日曜で休みだから昼間に電話して一緒にご飯でも食べようかな?と思ったけど千葉の家に帰ってしまい会うことができませんでした。
電話口で「1年に1回くらいですけど来年も行きますね!」という話をいただき、ありがたかったです。
再会したら飲みながらいろいろな話をしたいと思います。
後輩からは、美味しい千葉のお土産をいただきました。やっぱり千葉の落花生は美味しかったです。

お問い合わせ

下記よりお気軽にお問い合わせください。

ページトップへ戻る