五十四串目:52才になりました!

私の同級生に何か良い事があったらしいのですが、何も伝わってきません。
何十年と付き合っている同級生なのに彼からその話を聞くことはなく、彼はFacebookやツイッターでつぶやくのみで別の同級生から「見た?」と聞かれるのですがFacebookなどしていないので知る由もありません。
めんどくさいので、直接電話かけると某居酒屋チェーンの懸賞に当たり「牛肉(1キロ)と缶ビール(24本1ケース)」がプレゼントされていることがわかりました。
即『すき焼パーティー』の約束をして電話を切りました。

某日曜日。
彼の部屋でパーティーすることは決まったのですが独身で、外食が多いので(部屋では食事の支度をするのは無理だろうと予測して)お店で野菜を仕込み、(お肉1キロでは足りないだろうから)焼き肉を買い足して到着。
仲のいい友達が集まったので大いに盛り上がり楽しい時間を過ごしました。
※当選したお肉はとても美味しくて大満足でした。

さて、ここからが本題。(^^)

このあとカラオケ屋に行き大好きだった藤圭子追悼カラオケ大会になりました。
実は昔から藤圭子が大好きだったんです。
カラオケに入っている彼女の歌6曲くらいを歌い上げました。
歌っている時に流れる彼女の若い頃の映像を見て「本当にキレイだなぁ~」と思いました。 (亡くなってしまったことが今でも信じられません。)

ちょうど歌で盛り上がっている頃にお店からフルーツの盛り合せがプレゼントされました。このカラオケ屋からバースデーのサプライズプレゼントでした。
52歳になりました。(^^)/

8月初めには小瀬崎に行って人生初のシュノーケリングを体験。
すごくきれいな海の中を泳ぐ魚たちを間近に見て感動しました。

まだまだ青春まっただ中の気分で頑張りますよ(^^)