六十三串目:社員旅行と解放感

◇社員旅行
GWを休まず働いてくれて感謝しているのに、ウチの従業員がストライキを始め、「連休をよこせ!」「ベースアップ要求!」「もっと休ませろ!」と強硬手段に出てきたので
”しょうがない、ここは妥協するしないと夏働いてくれないな。。。”と思い社員旅行を決行しました。
場所は伊豆高原。旨い物を食べて帰ってこよう!ということで出かけました。
熱海によく出かけていたので「熱海は飽きたな」と思っていたら、気が付けばこの所全然行けなくなってしまってました。
そんなことを思いながら通り過ぎて いざ伊豆高原へ!
よくテレビに出てくる城ケ崎の釣り橋に行きましたが、いつ従業員に落とされるんじゃないか?と恐怖を感じました(^^;)
近くの人から聞いて城ケ崎を海から見るツアーがあるので遊覧船に乗り込みました。が!波が高く、正直に言えば海は荒れていました。
いつも使っている釣舟の船長なら間違いなく出港しなかったと思います。
案の定、周遊して戻って来た時に従業員はダウンしてめちゃめちゃ気分が悪くなっていました(泣)

色々ありましたけど、希望通り社員旅行が出来たのでまぁいいか!って感じです。
夏が終わるまでガンガン働いてもらいます!

◇ビアガーデン
この時期になると1年に1回の楽しみで開放的に飲めるビアガーデンに行ってきました。
今までのパルシェのビアガーデンは形態が変わってバイキング方式の飲み放題で夜は3900円、昼間は3200円になっていました。
早速オードブルをどっさり取りに出かけてたらふく飲んで食べて常連の皆さんと楽しい時間を過ごしました。
これで夏までがんばれる!