七十串目:2014年を振り返り・・・

まずは、お詫びから・・・
年末の忙しい時期に風邪をひきました。
私も普通の人間だっただなと思う今日この頃大変苦しい日々でした。
体調が悪かったために少し早じまいをさせていただいてました。
早く元気な自分に戻れるように!と願って仕事をしていました。
ちなみに5kg痩せましたがたぶん正月でリバウンドすると思います。
正月早々痩せた私を見に来てください。

2014年のかさいを振り返って・・・
2014年はいろんなことがありました。
1月は研屋町の餅つきに出かけて・・・
4月はてっぺん静岡に出演して中山きんに君とサバンナの八木君に来てもらい私のつたない絡みで盛り上がりました。
TV出演はめんどくさそうに見えますが、毎日同じ仕事をしているとちょっとした緊張感が味わえるTV出演はとても大事だと思っています。
普段の生活でそう味わえるものではないのでボクは大好きです。

そして憧れの吉田類さんに会うことが出来ました。
酒場放浪記を見ていると本当に神様に見えてしまいます。
講演会の時は疲れていてちょっと眠かったのですが、二次会ではすごく盛り上がって楽しくていい思い出になりました。
お店にその時の写真とサインを飾っていますがお客様から羨ましがられます(^^)。
吉田類さん、かさいに来て欲しいですね。

皆様のおかげで社員旅行に行けました。今年も行けるようにがんばります。
そして勉強会を兼ねて浅草にも行きました。
やはりここでも神様”吉田類さん”の行ったお店を追いかけてみました。

色々な思い出がありますが、やはり1番は「そこ知り」に出させていただいて1位になったことです。
そのおかげで去年の暮は忙しく働かせていただきました。
いただいた賞に負けないように今年も頑張りますので皆さんよろしくお願いします。