トップページ > お酒

正月限定日本酒

『初亀』
当店ではお正月に10年以上続けている「初亀の亀」
正月になると「今年もかんばろう!」と勢いをつけたいですよね?
そんな時には静岡の最高峰のお酒「初亀醸造株式会社の亀」を飲んでほしいと思います。
個人で飲むには少し高いかな?と思えるお酒ですので原価販売でしかもひとり1杯!
山盛り禁止、限定10杯程度しか取れないと思います。

このお酒で1年頑張ろう!ということでご提供させていただきます。
正月らしい酒を飲んで1年がんばりましょう!

今月のおすすめ日本酒

今月おすすめの日本酒は・・・


◇『杉錦 純米樽酒』

めでたい正月にちなんで樽酒を用意しました。
杉の香りがお酒に映った杉錦の樽酒です。
(体に悪いけど)塩だけ舐めて飲むとクイクイ飲めてしまう・・・そんなお酒です。

この樽酒には毎年正月の定番になっている「かさい風お雑煮」がオススメです。
大根・サトイモ・人参・青菜が入った具だくさんのお雑煮です。
お餅がいらない方にはお餅抜きでお出ししますが、具だけでも十分楽しめます。

お汁は鶏の出汁とカツオの出汁を使ったWスープを使っています。
正月定番の期間限定でしたが1月のおすすめメニューに加えます。
飲みながら食べながら楽しんでください。

今月のかめ入り 芋焼酎


◇銀滴

12月に続いて銀滴を引き続きお勧めします。
媚を売るような華やかさはないけれど飲みごたえがある焼酎です。

今月は「明太子おろし」を合わせたいと思います。
正月に疲れた胃を大根のジアスターゼの力を借りて休めてください。
胃を休めるんだから飲まないほうがいい?
いやいや、飲んだほうが胃もホッとしますヨ!

 

新春特別企画!

信念を飾るのにふさわしい焼酎をどど〜んとご提供します。
森伊蔵伊佐美です。(画像をクリックすると拡大します)


プレミアムな2つの焼酎ですが森伊蔵(\800)伊佐美(\500)でご提供します。

 
 
Copyright kasai All Rights Reserved.